公式予約サイトのログインでお困りの方

お困りの方は、一度下記ご確認いただきますようお願いいたします。

登録されたログイン用メールアドレスをご確認ください。

会員登録時に入力いただいたアドレスに登録完了メールが届いているかご確認ください。

送信元:sendonly@superhotel.co.jp
件名:スーパーホテルより -会員登録完了-

※届いていない場合、会員登録が完了していない可能性がございます。改めて会員登録をお願いいたします。


登録時にメールアドレスの1文字目が大文字で入力され登録されているケースが多くなっております。
この場合、メールは届きますがログイン時は小文字だとログインできません。一度大文字もお試しください。

例)sendonly@superhotel.co.jp → Sendonly@superhotel.co.jp

パスワードはお間違いないですか?

パスワードをお忘れの際は<パスワードお忘れの方>からパスワードのご確認が可能です。
※メールアドレスと電話番号が必要です。

パスワードをお忘れの際は<パスワードお忘れの方>からパスワードのご確認が可能です。
※メールアドレスと電話番号が必要です。

端末にログイン情報を保存していませんか?

端末に保存している情報が間違っていて、なかなかログインできないというケースが多くございます。
お手数ですが手入力でお試しください。

電話番号でログインしていたのですが。

申し訳ございません。電話番号ログインの窓口は閉鎖させていただきました。
メールアドレスでログインをお試しいただき、出来ない場合はお手数ですが再度会員登録をお願いいたします。

「登録電話番号を忘れてしまいパスワードの確認ができない」「どのアドレスで登録しているか忘れた」など、
その他お困りのお客様はスーパーホテルお客様相談室にてご相談を承っております。

0120-753-111 平日9:00~18:00
※夏季(お盆休み、GW)、冬季(年末年始)は、相談室がお休みをいただいております。ご了承の程、よろしくお願いいたします。