水道管工事ならびに一部断水のお知らせ
4/1より、水道管の工事を行います。
それに伴い、4/9AM10:00より、12:00まで断水させて頂きます。
外壁工事のお知らせ
外壁工事のお知らせ
いつもスーパーホテルJR新大阪東口をご利用くださいまして誠に有難うございます。
下記日程で外壁工事を実施致します。
※工事中振動や工事音が聞こえることがございます。
実施日時 2月26日(月)8:30~17:30~3/20日
ご滞在中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い致します。
客室一部工事のお知らせ
客室一部工事のお知らせ
いつもスーパーホテルJR新大阪東口をご利用くださいまして誠に有難うございます。
下記日程で客室一部工事を実施致します。
※工事中振動や工事音が聞こえる場合がございます。
実施日時2/22 10:00~16:00 3/31日
ご滞在中のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をお願い致します。
【連泊中の清掃に関しまして】
10月23日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。