2023年10月4日 10月23日よりSDG’sへの取り組みの一環と致しまして、連泊中の客室清掃を「清掃なし」が基本とさせていただきます。

ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、
朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
10時を超えて貼り出された場合の清掃は行いませんのご注意下さい。

なお、衛生上の観点から4日に1度は清掃の入るようにご協力をお願い致します。
※清掃無し連泊プランはこれには該当しません。概要通り7日に1回の清掃と致します。

客室ドア廊下側に貼り出しが無い場合は客室内には入りません。
新しいタオル類と、清掃不要のお礼としてオリジナルミネラルウォーター(1室につき1本)は、
ドアノブに袋に入れてご用意させていただきます。
※但し清掃無し連泊プランはミネラルウォーターは付属しません。
タオルセットのみのご用意でございます。ご注意下さい。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。