公式アプリの会員証をホテルでかざすだけ!
ご予約方法は何でもOK!スマホがあればチェックイン時にアプリDL。
どなたでもゲーム可能です。
・当選ポイントは翌日の15時以降に付与されます。
・ゲームは翌日10時までに行ってください。ゲーム忘れ等による補填は一切ございません。
・ゲームは1泊につき1回となります。連泊時は毎日(15時~翌10時まで)1回挑戦可能です。
・2泊目以降は、15時にアプリに通知が届き再度ゲームを行うことができます。
・ゲームは翌日10時までに行ってください。ゲーム忘れ等による補填は一切ございません。
・ゲームは1泊につき1回となります。連泊時は毎日(15時~翌10時まで)1回挑戦可能です。
・2泊目以降は、15時にアプリに通知が届き再度ゲームを行うことができます。
よくあるご質問
Q ゲームはいつ挑戦できますか?
A チェックイン後、15:00~翌日10:00までアプリ内より挑戦可能です。
※メンテナンス等で予告なく挑戦できない場合もございます。予めご了承ください。
Q 公式サイトの予約じゃなくてもゲームに挑戦できますか?
A ゲームの挑戦は公式予約以外でも可能です。
Q 会員証をかざしたのにゲームボタンが出てきません。
A 開始まで少し時間がかかる場合がございます。
アプリ再起動をお試しください。
Q 精算機で会員証をかざしてもエラーになります。
A スマートフォンブラウザから表示させた会員証ではゲームに挑戦いただけません。お手数ですが公式アプリから会員証を表示させてかざしてください。
Q ゲーム開始の通知が届きません。
A Push通知の設定をOFFにされていると通知が届きません。お手持ちの端末設定から変更お願いいたします。
Q 抽選結果はどこでわかりますか?
A アプリTOP画面上部に表示されます。翌日10:30までの表示となり、当選してた場合15時以降にマイページのポイント履歴よりご確認いただけます。
Q スマホがなくてもゲームに挑戦できますか?
A 申し訳ありません。ゲーム挑戦は公式アプリ限定となっております。
Q 2名1室で宿泊なのですが、二人ともゲームできますか?
A 代表者の方(宿泊時お名前を頂戴した方)のみゲームに挑戦いただけます。
Q 当選したポイントは何に使えますか?
A ポイントは1000ポイント=1,000円でキャッシュバックいただけます。ポイント及び会員について詳しくはこちらをご覧ください。