J.D.パワー2019年ホテル宿泊客満足度調査
〈1泊9000円未満部門〉において
6年連続第1位を受賞いたしました。
1.「チェックイン/チェックアウト」「ホテルサービス」「予約」の3ファクターでトップ評価
2. Natural, Organic, Smartなホテルとして更なるお客様満足を追求
平素より、スーパーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2019年11月14日、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワージャパンより2019年度の日本ホテル宿泊客満足度調査の結果が発表され、当社がJ.D. パワー“ホテル宿泊客満足度6年連続No. 1<1泊9,000円未満部門>”※1を受賞いたしました。
評価項目の中でも、特にお出迎えとお見送りの際のおもてなしに着目した「チェックイン/チェックアウト」、施設やサービス全体を評価する「ホテルサービス」、電話及びウェブサイトでの予約に関する「予約」という3つのファクターにおいて高い評価をいただきました。
これもひとえにお客様の日頃のご愛顧の賜物でございます。日々私どもを支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。 今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを深化させ、地球と人にやさしいホテルとしてお客様に感動をお届けできるよう、従業員一同努めて参ります。
※1出典: J.D. パワー2014-2019年ホテル宿泊客満足度調査。
当部門は正規宿泊料金最多価格帯9,000円未満かつ最多客室面積が15㎡未満のホテルが対象。
2019年調査は直近1年間に宿泊したホテルに関して6,759名からの回答による。
Jdpower-japan.com