公式予約システムの変更について

いつもスーパーホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のさらなる利便性向上を目的として、2024年5月14日より公式予約システムを変更いたしました。

公式アプリに関する重要なお知らせ

※旧予約サイトのご予約は公式アプリでご確認いただけません。お手数ですが旧予約サイトへブラウザでログイン(パソコンの方 | スマートフォンの方)いただきご確認お願いいたします。

ログインパスワードを変更されるお客様へ(詳細はこちら)

2024年5月14日以前からの会員様で、新予約システムにてパス―ワードを変更される場合はご注意ください。

特殊なメールアドレスのログインについて

2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.@」を設定している等のRFC非準拠アドレスは、正常なメール送信ができない可能性が あるため、このアドレスでログインされますと変更を促す案内表示がございますので、お手数ですが別のアドレスでのご登録をお願いいたします。

<新規ご予約、旧サイトのご予約分の確認等について>

①旧予約サイトでご予約分の確認・キャンセルは、旧予約サイトからお願いいたします。
----------------------------------
旧予約サイト(パソコン版)
旧予約サイト(スマートフォン版)
----------------------------------
なんば・日本橋は4/17正午以前のご予約、Premier銀座は4/23正午以前、大阪天然温泉は5/9正午以前のご予約、それ以外の店舗は5/14正午以前のご予約が対象となります。)

新予約サイトのご予約に関しては、当公式サイトからご予約可能です。

新旧予約システム図

③公式アプリからのご予約については、アプリ内より可能です。
 ※新予約サイトでのご予約はアプリアップデート後より可能ですが、順次アップデートとなりますため完了まではブラウザよりご予約、ご予約確認いただきますようお願いいたします。
 ※旧予約サイトのご予約確認・キャンセルはブラウザよりログインしてご確認お願いいたします。

※正午12時は多少前後する場合がございます。その場合は新・旧どちらで予約したのかによって確認するサイトが異なります。

<法人会員さまのログインについて>

新規ご予約は、新予約サイト(法人ログイン)よりお願いいたします。

※旧予約サイトのご予約分の確認・キャンセルに関してはこちらよりログインをお願いいたします。