新着情報

【追記】ロトゲームが出来ない障害について

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

3/1~3/2にロトゲームができない障害につきまして、下記ご報告させていただきます。

【追記】------------------------------

●対象のお客様

2/28 チェックインの一部のお客様

3/1、3/2 チェックインの全てのお客様

●障害

アプリ上にロトゲームのボタンが表示されず挑戦できない。

●再抽選と付与について

対象のお客さまを再抽選させていただき、当選したお客さまには「QRロト」という名称でポイント付与をさせていただきました。(3/4 10時30分頃)

大変お手数ですが、マイページよりご確認の程お願いいたします。

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この度はご不便、ご迷惑おかけして申し訳ございません。

今後ともスーパーホテルを宜しくお願いいたします。

【更新】2月18日チェックインのロトゲーム障害について

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

【再抽選及び当選者のお客様へのポイント付与について】-------

本日2月20日に対象のお客様におきましては、再抽選をさせていたきご当選者様へ500ptを付与いたしました。ポイント履歴よりご確認の程よろしくお願いいたします。

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2月18日(火)19時30分頃~2月19日(水)9時30頃にかけてロトゲームが実施できない障害が発生しておりました。

つきましては、対象のお客様に対して抽選を行い当選者の方にはポイントを付与させていただきます。

明日20日(木)中にお客様のマイページに「QRロト」という名称で付与を予定しております。

大変お手数ですが、マイページよりご確認の程お願いいたします。

この度は、楽しみにして下さっていたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

今後ともスーパーホテルを宜しくお願いいたします。

ポイントシステム メンテナンスのお知らせ(2025.2.13)

2025年2月13日(木)1:00AM ~ 5:00AM ポイントシステムのメンテナンスのため

「マイページでのポイント確認」「引換券のご利用」「ポイントのキャッシュバック」「公式アプリでのロトゲーム」ができません。

なお停止時間は前後することもございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あしからずご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。

2025年1月22日に小学生を含めたご予約をいただいたお客様へ

2025年1月22日(水)8:00~19:30に発生いたしました予約システムの不具合により、公式予約ページにて小学生の人数を入力いただいても、予約画面の合計料金に反映されないという不具合が発生しておりました。

【ご請求金額について】

システム上の表示金額: 小学生のお子様分の料金が反映されていない金額が表示されます。

実際のご請求金額: 小学生のお子様1名につき、大人1名様と同額の料金が加算されます。

正しくは、小学生のお客様も大人のお客様と同額の料金が発生いたします。

システムの不具合により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

予約完了時に送信を行いました予約完了メールと、公式予約ページの予約確認画面には正しい料金を記載しております。

お手数をおかけいたしますが、一度ご予約内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。

現在、システムは復旧しており、正常に稼働しております。

今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、一層の品質向上に努めてまいります。

現地支払いでPayPayが利用可能になりました。

公式オンライン決済ではすでに利用可能なPayPay支払いが、2024年11月27日よりスーパーホテルでの現地決済(※)でも利用可能になりました。

PayPay

※国内一部対応していない店舗がございます。海外店舗は対応しておりません。

チョコレートプラネットYouTubeチャンネル コラボキャンペーン

2024年11月18日(月)より、お笑い芸人チョコレートプラネットさんのYouTubeチャンネル「いわくなしスポットを巡る」企画でスーパーホテルがコラボ!

コラボと新会員制度開始を記念して公式アプリ限定キャンペーンも開始!

是非動画を見てキャンペーンに応募ください。

動画/キャンペーンページ:https://www.superhotel.co.jp/cplanet-cp/

【追記】ポイント及びロトゲームの障害について

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

現在、ポイント関連及びロトゲームにおいて障害を確認しております。

【8/19 9:56】保有ポイント、ポイント履歴、ランクが正常に表示されるようになりました。

【8/20 13時】対象のお客様に対してい再抽選を行い、当選者の方に500ptを付与いたしました。マイページのポイント履歴よりご確認ください。

・保有ポイントが0pt、ポイント履歴が表示されない。

・本来の会員ランクではなくブロンズと表示される。

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 表示上の不具合となります。保有ポイントやランクは障害復旧後に正常に表示されます。

 ※キャッシュバックは精算機にて通常通り実施いだだけます。

  精算機にて保有ポイントの確認も可能です。

・ロトゲームに挑戦できない。

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 挑戦できなかったお客様に関してましては、抽選を行ったうえで

 当選のお客様に付与させていただきます。

 詳細は追ってこちらでお知らせていただきます。

ご不便、ご迷惑お掛けして申し訳ございません、

復旧まで今しばらくお待ちください。

6/1、6/2にロトゲームを実施できなかったお客様へ

いつもスーパーホテルをご利用いただきありがとうございます。

2024年6月1日、6月2日にチェックインされた一部のお客様にてロトゲームができない障害が発生しておりました。

つきましては、対象のお客様に対して抽選を行い当選者の方にはポイントを付与させていただきます。

ポイント付与は今週中にお客様のマイページに「QRロト」という名称で付与を予定しております。

大変お手数ですが、マイページよりご確認の程お願いいたします。

この度は、楽しみにして下さっていたにも関わらず大変申し訳ございませんでした。

今後ともスーパーホテルを宜しくお願いいたします。

ログインパスワード変更に関するお知らせ

旧予約システムからご利用いただいているお客様で、2024年5月17日(金)14:00以降に新サイトでパスワードを変更されますと、以降はログインする予約サイトで異なるパスワードが必要になります。

新サイトでパスワードを変更されるお客様はご注意くださいますようお願いいたします。