【連泊中の清掃に関しまして】
10月1日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
朝食バイキング再開のお知らせ
いつもスーパーホテル沖縄・名護をご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染予防措置をしながら2022年3月1日(火)より
朝食バイキングの再開を行うこととなりました。
皆様には、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、皆様の安全と安心の為
下記の内容に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◆マスクの着用をお願い致します。
⇒お持ちでないお客様はフロントで紙製の簡易マスクをお渡しいたします。
◆トレイを取られる前にアルコール消毒とビニール手袋の着用をお願いいたします。
◆朝食バイキングにお並びの際は、会話をお控えいただき、
なるべく前のお客様との間隔を空け、空いているところからご利用ください。
◆お客様同士のソーシャルディスタンスを確保するため、席の間引きを行っております。
混雑時のお席の譲り合いにご協力くださいませ。
※混雑時には、ご希望があれば室内飲食用に使い捨て容器をお渡しいたします。
朝食時間中にお召し上がりいただけるよう蓋はおつけしておりません。
ご了承いただきますようお願いいたします。
◆発熱や咳などの症状がある場合、朝食会場のご利用をお断りさせていただく場合がございます。
その他、感染予防対策として
◇朝食従事者の体調管理・マスク着用・ビニール手袋の着用を行っております。
◇定期的な機器類や座席のアルコール消毒、トングの交換を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、お客様のご理解とご協力を賜ります様
よろしくお願い申し上げます。