ホテルにお荷物を発送される場合のご注意
いつもスーパーホテル南彦根駅前にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ホテルへお荷物をお送りになる場合は、元払いでチェックインの前日、もしくは当日の午前中指定でホテル宛にお送りください。
※着払い/冷蔵/冷凍品や食品のお受け取りはいたしかねます。
その際発生する損害に関して、ホテル側で一切の責任は負いかねますのでご注意下さいますようお願い致します。
【連泊中の清掃に関しまして】
11月7日よりSDG’sへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。